最近の癒し

暑さもようやくやわらいできましたが、ここ1週間は残暑が厳しくてイライラすることが多くて…。

ちょっとイラッとしたときに、この子を見ると気が抜けます。
ある意味、癒しグッズです♪ 

A Good Night’s “Sleep”

8月21日の朝日新聞「GLOBE」に睡眠の大切さを伝える記事が掲載されていましたね。私は、たまたま8月の上旬に「Pilowy Cafe」という枕をカジュアルオーダーできるサービスで枕をオーダーしていました。得意な睡眠がさらに強化されました。納得の7980円です。

くまちゃん♪

ミスタードーナッツ、大好きです。
いつもは「ポン・デ・リング」を食べますが、今日は「エンゼルテディパンくま抹茶」をいただきました。

うーーん、かわいいすぎる。

でも、パクリといっちゃいました。

罪悪感…。

はじめまして!

8月の中旬に「BAMBOO CREATION」という会社を立ち上げ、ホームページをアップしました。

このサイトは、私の経験を生かして何かできないかと思い立って始めたもので内容の統一性のなさに驚かれるかもしれません……。すみません。

特に注力しているのは、「TAKEN PLUS+」という宅建のサイトです。

過去問情報などを充実させています。

 

t=”” width=”298″ height=”300″ />